くらし情報『熊田曜子の指摘が超一流と話題「やっぱプロ」「観察眼凄い」』

2019年8月22日 16:11

熊田曜子の指摘が超一流と話題「やっぱプロ」「観察眼凄い」

熊田曜子の指摘が超一流と話題「やっぱプロ」「観察眼凄い」


タレントの熊田曜子(37)が8月20日深夜、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。自身のバラエティ出演経験を元にした女性アイドルへの的確なアドバイスに、ネット上では称賛の声があがっている。

この日、番組では「元AKBだらけの芸能界三者面談」企画を放送。AKB48を卒業後の先行きに不安を感じる5名の卒業生が、バラエティの先輩達に今後の進路を相談。熊田は有吉弘行(45)や山崎弘也(43)と共に、グラドル枠としてご意見番の席に。芸人2人とは違う目線で、芸能界での処世術を伝授した。

なかでもAKB15期生の大和田南那(19)へのアドバイスが的確と話題になっている。大食いに定評がある大和田。
そ食事の様子について隠し撮りしたVTRを見た際には、“食べる量”よりも“食べ方の美しさ”を評価。グルメロケでの活躍に太鼓判を押した。

また「一人(大和田)だけ未来が明るい感じするんだよな」と何気なく漏らした有吉の発言に対して、「他の共演者の話に、大和田さんだけがちゃんとリアクションしてる」と補足説明。これには山崎も「みてるねぇ~」と感心。有吉も「さすが!これ(が熊田曜子)ですよ」と、第一線で活躍するグラドルの視点に一目置いていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.