くらし情報『熊田曜子の指摘が超一流と話題「やっぱプロ」「観察眼凄い」』

2019年8月22日 16:11

熊田曜子の指摘が超一流と話題「やっぱプロ」「観察眼凄い」

ネット上でも、熊田独自の視点でのアドバイスを高く評価する声が――。

《熊田曜子やっぱプロだな》
《熊田曜子、アドバイス的確。さすが有吉さんの隣に座っているだけのことはある》
《熊田曜子の観察力凄い。コメントも勉強になる。長く芸能界に残っているだけある》

約10年前に放送された「第1回タレント進路相談」企画には、相談者として参加していた熊田。20日に更新したインスタグラムでは自身の代名詞であるボディコン姿を投稿し、「ロンハーに出る時はボディコン。理由は自分のキャラクターを思いっきり出していい番組だから。タレントを育ててくれる貴重な番組」と同番組への熱い想いを語っていた。


そんなグラドルとしてたゆまぬ努力を続ける熊田に、多くの称賛ツイートが上がっている。

《ロンハー久々見たけど熊田曜子まじこのポジションになったのが感動的すぎる》
《熊田曜子さんが、芸能界で生き残ってる理由がよく分かる。 芸能界って、持って生まれたものが大きい事は理解してます。努力だけでは越えられない壁もあります。 でも彼女は周りを黙らせるほどの努力をしている。 努力も才能なのだろう》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.