くらし情報『嵐 24時間テレビ翌日に快挙!ベストアルバムがダブルミリオン』

2019年8月27日 13:04

嵐 24時間テレビ翌日に快挙!ベストアルバムがダブルミリオン

以来のダブルミリオン達成というのも大きな話題に。ツイッター上でも“ダブルミリオン”がトレンドにランクイン。ファンから祝福の声が相次いでいる――。

《ダブルミリオンなんかこのご時世にほんとにすごいよ!!!!!おめでとう》
《CDが売れない時代なのに、握手券とかそういう特別な特典がついいてる訳でもないのに、ダブルミリオン突破は本当にすごい……!嵐さんおめでとうございます》
《嵐さん ダブルミリオン達成 おめでとうございます。 なかなかCDがあまり売れない時代でミリオンでも凄いのに本当にすごいなっておもいます。 いろんな方に愛されているんだな、、、 たくさんの人が嵐の曲を聞いてくれてると思うとそれだけで嬉しいな》

また数字の面でも今年の『24時間テレビ42』は大きな反響を呼んでいる。平均視聴率は前回を1.3ポイント上回る、歴代13位の16.5%(関東地区)を記録。また募金総額は放送終了時点で6.8億円と前年の約2.5倍となっている。

2020年12月末をもって、無期限で活動を休止する嵐。それまでの嵐のさらなる活躍を望むファンの声も多数上がっていた。

《嵐まじ凄い、24時間テレビの募金総額は例年の3倍の6億(7億近い)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.