くらし情報『佐藤仁美が結婚踏み切れない訳「婚期逃した」との占い懸念か』

2019年8月29日 06:00

佐藤仁美が結婚踏み切れない訳「婚期逃した」との占い懸念か

佐藤がRIZAPに励んでいたのは’17年12月からの3カ月。実は、ちょうどそのころ彼女に強く結婚を意識させる出来事があったのだという。前出の知人は言う。

「テレビのお仕事で占い師さんに恋愛運をみてもらったそうで、『そこまで気にしているわけじゃないけど……』と言いながらも、何度もそのことを話していました」

取材の結果、佐藤が知人に語っていたのは’18年1月11日に放映されたスペシャル番組『ダウンタウンDXDX』であることが判明。

「占い師・水晶玉子さんがゲストたちの“18年の運勢ランキング”を発表するという内容で、“てんびん座・A型”の佐藤さんの運勢は26位。水晶さんが佐藤さんに“17年に出会ったなかに運命の人がいる”と告げたときに、ハッとした表情を見せていました。続けて、その出会いを“生かすチャンスは2月まで”と言われたときには、もちろん演技もあったのでしょうが、かなり慌てた様子でしたね(テレビ局関係者)」
佐藤と細貝の出会いは’17年8月に共演した舞台『History of Pops』。水晶さんの“運命の人”という言葉で、佐藤の脳裏に浮かんだのが細貝圭の顔だったのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.