くらし情報『水原希子の意外素顔が話題“庶民派”な自宅に「勝手に親近感」』

2019年8月30日 11:00

水原希子の意外素顔が話題“庶民派”な自宅に「勝手に親近感」

水原希子の意外素顔が話題“庶民派”な自宅に「勝手に親近感」


モデルで女優の水原希子(28)が8月28日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲスト出演。現在母親と暮らしているという自宅の様子をテレビ初公開し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

水原の自宅について、番組出演者であるSHELLY(35)や指原莉乃(26)は「スゴい広いんでしょ?」「港区タワマン」などと予想。しかし自宅の写真が公開されると、スタジオでは「え~!」と驚きの声が。写真には年季の入ったタンスに昔懐かしの“テレビデオ”が写っており、MCの徳井義実(44)も「普通なんです、意外と!」と補足説明していた。

続けて水原自身が撮影した、母親と4匹の猫達と暮らしているという実家の動画を公開。水原の部屋には「風の谷のナウシカ」や「AKIRA」などの漫画が本棚に並び、また一足10万円以上もするハイブランドの靴がずらりと並ぶ靴置き棚にはつっぱり棒が活用されていた。

オシャレな中にも庶民派な一面を垣間見せる水原の自宅に、ネット上でも驚きの声が。

水原希子ちゃんの部屋可愛いなぁ。意外と庶民的なお部屋にびっくりだったけど》
水原希子さんの自室にAKIRAとナウシカの漫画あって、勝手に親近感(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.