くらし情報『崎山つばさが語る鈴木拡樹の意外な一面「スイカを目の前に…」』

2019年8月31日 11:00

崎山つばさが語る鈴木拡樹の意外な一面「スイカを目の前に…」

鈴木「いいね!暑いから冷麺とか食べたいな」

崎山「冷麺いいですね!霊丸(崎山が演じる浦飯幽助の必殺技)に名前似てるし(笑)」

焼き肉トークが盛り上がっていたので、何気なく「2人とも焼き肉好きなんですか?」と尋ねると

崎山「いや、僕はカレーが好きですね」

鈴木「僕はスイカです!」

というマイペースな答えが返ってきた。そんなやりとりからも、似た者同士のように思える彼ら。そこで、もしも休日2人で出かけるとしたら、どんなことをしてみたいか想像してもらった。

崎山「僕、神社巡りが好きなので、拡樹くんと一緒に行けたらいいなって。それと、これはちょっとハードルが高そうだけど、ゴルフも行ってみたい!」

鈴木「え、ゴルフやるんだ!」

崎山「まだ始めたばっかりなんですけどね。僕の趣味を一緒にやってもらえたらうれしいなって」

鈴木「そういうの、すごくいい!僕はどっちかっていうと、人からいろいろ教わりたいほうで。趣味を共有してもらうのも大好きだから。神社のこととか詳しいってことでしょ?」

崎山「そうです!」

鈴木「その話とか、すごく聞きたいもん。
絶対感動すると思う!これは、神社巡りがベストかもしれない……!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.