くらし情報『矢沢永吉 2夜連続TV出演が話題「こんな面白い人だったとは」』

2019年9月1日 17:00

矢沢永吉 2夜連続TV出演が話題「こんな面白い人だったとは」

否定的な話し方絶対しないし、誰と話す時でも相手への尊敬の気持ちを持って接している態度にびっくり!かっこいい!ちょーかっこいい!!今日から私は矢沢永吉さんファンだぜ。よろしく≫

また前日の“矢沢の日”でもある8月30日には『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に初の生出演。テレビ朝日屋上の特設ステージでスペシャルメドレーを披露した。

「歌」に「トーク」にお茶の間を席巻した“YAZAWA 2DAYS”に世代を超えて多くの称賛コメントが寄せられている。

≪昨日はMステ今日は嵐にしやがれ 永ちゃんがテレビで見れて 大好きな歌ばかり流れるしもう幸せだ!仕事頑張れるー 父からも始まるよとLINEが来て ホッコリ≫

≪Mステと嵐にしやがれとこの二日間でYAZAWA旋風に巻き込まれました。永ちゃん最高》

9月に70歳を迎え、7年ぶりにニューアルバムをリリースする矢沢。稀代の「カリスマロックミュージシャン」の今後の活躍に目が離せない――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.