くらし情報『MAX・NANA待望の妊娠を報告! 本誌へ語っていた妊活への意気込み』

2019年9月2日 21:58

MAX・NANA待望の妊娠を報告! 本誌へ語っていた妊活への意気込み

さらにNANAの妊活の背景には、夫の献身的なサポートもあったという。「病院にもいつもついてきてくれて、本当に最高の旦那さんなんです」と自慢の夫を絶賛。そして「私たちの仕事は身体が資本。まだまだ仕事も頑張りたいので、まずはハードワークに耐えられる身体が必要です。その上で妊娠可能な身体作りを目指しています。私は3人きょうだいなのですが、まずは健康な赤ちゃんを1人でいいから授かりたいですね!」と“ワーキングマザー”への意気込みも語っていた。

今回、《今後は体調と相談しながら、出来る範囲でお仕事も頑張っていけたらと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します》とブログを締めくくっているNANA。
ファンからも復帰を待ち望む声があがっている。

《体調崩さず休み休み そして元気な赤ちゃん産んで ママとしてMAXに帰ってきて下さい》
《ママになったNANAさんが思いっきり歌って踊る姿を楽しみにしています》
《おめでとう、無事に産まれて来る事を祈ってます、NANAさんの復帰を楽しい待ています、ずっとMAX応援しますー》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.