くらし情報『レオ様 のんべい横丁デート!母公認で35番目彼女と婚前旅行』

2019年9月4日 06:00

レオ様 のんべい横丁デート!母公認で35番目彼女と婚前旅行

母親のイルメリン・インデンバーゲンさん(76)だ。

「理想の女性像について『強くて正直な母が僕には大事。母のような女性がいいね』と語るなど、ディカプリオの“ママっ子ぶり”は筋金入り。約40億円の豪邸マンションをイルメリンさんにプレゼントしたこともありました」(洋書編集者)

素晴らしい親子愛だが、恋人にとっては高い壁となるようだ。

「イルメリンさんは基本的には、ディカプリオのプライベートには干渉しません。ただ離婚を経験していることから、結婚相手は厳しく見定めるそうです。ディカプリオは恋人ができると、必ずといっていいほどイルメリンさんに紹介するのですが、“面接”をクリアできないと決して結婚することはできません」(前出・洋書編集者)

しかし、今回の恋人は“母公認”のお墨付きをもらっているという。

「ディカプリオがイルメリンさんにカミラを紹介したところ、いたく気に入ったそうです。
カミラの両親にも挨拶を終えており、両家で旅行にも行ったといいます。今回珍しく日本に長期滞在していたのも、もしかしたら婚前旅行を兼ねていたのかもしれませんね」(前出・映画会社関係者)

果たしてレオ様“35度目の正直”となるのか!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.