くらし情報『濱口優 披露宴にあった両親の祝福「明奈さんだけは違った」』

2019年9月5日 11:00

濱口優 披露宴にあった両親の祝福「明奈さんだけは違った」

は《改めておめでとうございます ディズニーウェディング、素敵過ぎますね 末永くお幸せに》とリプライしている。

2人の熱愛が発覚したのは、14年2月。「私、南明奈は、よゐこ濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と南がブログにつづり、2人の交際は広く知られることとなった。しかし入籍は18年5月と、ゴールインまでには4年の月日を要した。

同年6月、本誌は濱口の両親を取材。交際発覚から1年経った頃に南が濱口家を訪問したと明かしている。その様子について母・恵子さんは「明奈さんはとても出来た方。思っていたよりも、すごく控えめでね」と話し、父・克己さんも「とにかく息子を頼っているようでした。そして出しゃばらず、ちゃんと息子を立ててくれている」「『このまま結婚してくれたらいいな』なんて思っていました」と南を大絶賛していた。

しかし入籍までに、南が両親のもとを訪ねたのはその一回きり。にも関わらず、両親が南をべた褒めするのには“ある思い”が隠されていた。「息子は今までいろんな女性との熱愛が報じられてきました。でも彼女たちはみんな息子との交際をオープンにしなかったので、私たちも口を閉ざすしかなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.