くらし情報『タピオカブームの次は…台湾発祥の「チーズティー」が日本上陸』

2019年9月9日 11:00

タピオカブームの次は…台湾発祥の「チーズティー」が日本上陸

おいしい!こぢんまりながらも、おしゃれな店内も人気のようです。

■「ハッピーレモン京王新宿店」東京都新宿区西新宿1-1-4 京王百貨店1F

次は新宿駅にある「ハッピーレモン」へ。黄色の看板にロゴのレモンボーイが目印です。京王線新宿駅直結というアクセスのよさもあってか、約10分ほど並んで東京限定の「ソルティーチーズ四季春茶」

をオーダーしました。こちらも、甘さ(無糖・少なめ・普通)の調節ができます。

上のチーズフォームは濃厚な口当たりと味わい。お茶は高級茶葉と名高い凍頂烏龍茶を品種改良した「四季春」という台湾茶を使用しているそうで、これがうっとりするほどの香りのよさ。おいしいお茶をカジュアルに飲めるのはうれしい!ちなみに両店ともタピオカを別料金で加えることができます。


味のグラデーションが楽しめる新感覚ドリンク。お得感満載で、これは話題になりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.