くらし情報『錦戸亮脱退で関ジャニ解散会議 渋谷すばる脱退で膨らんだ疑問』

2019年9月11日 11:00

錦戸亮脱退で関ジャニ解散会議 渋谷すばる脱退で膨らんだ疑問

しがらみもなく自由に活躍する友人の姿を見て、錦戸さんは考えさせられたといいます」(前出・芸能関係者)

彼らのようにこれからはグループではなく、個人でどこまでできるか試してみたいーー。錦戸は、昨年の5大ドームツアー以降もメンバーと話し合いを続けてきたという。

「ほかのメンバーも、彼の新しい挑戦を理解しなかったわけではありません。しかしグループやファンのことを考えると、慰留せざるをえませんでした。それに関ジャニがここで止まることになれば、誰が関西勢のJr.たちを引っ張っていくのか。そんな思いから、説得を続けたといいます。しかし、錦戸さんの思いは変わりませんでした。ヒートアップするあまり彼が『もうグループのためだけに我慢するのは嫌だ』と発言して、口論になったこともあったと聞きました。結局、約5回にわたって会議が行われました。そして今年3月、ついに結論が出ました。最終的に5人は、錦戸さんを前向きに送り出すと決めたのです」

錦戸は個人事務所を設立しており、今後は個人で俳優業と音楽活動を行っていくという。

「錦戸さんは俳優として数多くの作品に出演してきました。それだけに『芝居だけは負けたくない』という思いが強いんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.