くらし情報『ブステレビ裸企画に批判の声「親なのに」おぎやはぎにも』

2019年9月11日 21:07

ブステレビ裸企画に批判の声「親なのに」おぎやはぎにも

ブステレビ裸企画に批判の声「親なのに」おぎやはぎにも


9月9日、「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)内で「ブスはいくらで脱いじゃうのか?」というコーナーが放映された。同局のホームページでは「全裸ブスHow much?」というサブタイトルが名付けられ、同局のTwitterアカウントでは《「〇〇万円!」ブスの口から驚きの金額が飛び出す!!》などと告知されていた同コーナー。その内容にネットでは非難の声が上がっている。

同コーナーでは「ブス」と称される6名の女性たちに架空の取材でフルヌードをオファーし、いくらで決断するのかをリサーチした。1人目の女性が「フルはちょっとやったことないですね」というと、MCを務めるおぎやはぎ・矢作兼(48)を筆頭にスタジオは大爆笑。さらに3人目の女性が「面白すぎる素人さんという企画を考えていて」と説明された際に「女優です」などと訂正したところ「素人扱いにイラつく」とテロップが入り、小木博明(48)は「怖いなー」とコメント。またヌードについて「後で流出しますもんね」「名前出ますもんね」などと女性が話すとスタジオからは笑いが起こった。

ナレーションの「出版社のみなさん。リーズナブルな女の子もいますので、オファーお待ちしてます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.