くらし情報『りんごちゃん効果で実家大繁盛!客殺到で店開けられないほど』

2019年9月20日 11:00

りんごちゃん効果で実家大繁盛!客殺到で店開けられないほど

と語っていた。

りんごちゃんの両親が経営している中華料理店に入ると、大きな食券自動販売機があった。ホイコーロ定食750円、かに玉ラーメン600円、ほそ肉ごはん580円……。りんごちゃんの大好物だというチャーハンは500円だ。ランチの営業時間終了を待ち、母に取材を申し込んだのだが……。

「取材はお断りしているんです。それでなくても最近はお客様がたくさんいらしてくれて、夫婦2人きりだと本当に忙しくて……。昼の営業でクタクタになってしまって。
夜は店が開けられないこともあったんです」

6月ごろ、りんごちゃんがインスタグラムにラーメンや卵と豚肉の炒め物の写真を掲載していたことがあった。“おとんの料理”という言葉から、ファンたちの間でも「りんごちゃんの実家の中華料理店の写真かな」と話題になったが、その後、写真は削除。宣伝効果のお陰で、両親も忙しくなりすぎてしまったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.