くらし情報『本田翼11カ月ぶりYouTube更新 「破壊力やばい」とファン騒然』

2019年9月23日 20:50

本田翼11カ月ぶりYouTube更新 「破壊力やばい」とファン騒然

のオープニングセレモニーにも登壇。そこで「ほんだのばいく」を配信するきっかけについて語った。本田は「家庭用ゲーム機が好き」と告白。「ゲームアプリが普及する中、家庭用ゲーム機の面白さを伝える貢献をしたかった」と語った。そしてゲームとの出会いは兄の影響が大きく、小学1年生から「ポケットモンスター」や「ドラゴンクエスト」に親しんだと語った。

そんな筋金入りの“ゲーム愛”に溢れる本田に、ファンからは応援の声が寄せられた。
《ドラマ忙しくてもモンハンはちゃんとやるゲーマーの鑑、さすがつーさんやで》
《自分も今MHWIやってます!十数年振りのモンハンなのでめっちゃ難しいけど楽しいですイベント楽しみにしてます!》
《確かにモンハン0スタートは厳しいですねドラマの撮影、モンハン頑張ってくださいめっちゃイベント行きたい》

本物の“ゲーム愛”で、本田は女優としても“進化”を遂げそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.