くらし情報『有吉弘行がウンナンへ感謝伝えた理由 低迷期も起用してくれた』

2019年9月28日 21:29

有吉弘行がウンナンへ感謝伝えた理由 低迷期も起用してくれた

へ出演。そこで再ブレイクのきっかけをつかんだのだ。そうした経緯を知るファンからは感動の声も上がっている。

《ヒルナンデス卒業するなら、代わりにウンナンと有吉が共演する番組が欲しい…》
《有吉「お世話になってますから。いつも苦しい時は内村さん南原さん」そうだよなあああぁ内Pの猫男爵然り…》
《こんな売れっ子になった有吉弘行が金曜ヒルナンデスに出演し続けていたのは、地獄の底にいた時でも、気にかけてくれたウッチャンナンチャンへの恩でしかないんだろうな》

番組エンディングにはMCの南原清隆(54)から「神妙な顔すんなよ」と愛のある“イジリ”を受け花束を贈られた有吉。「8年半でございます、番組スタートから関わらせていただいてもう8年半。南原ファミリーとしてやらせていただきましたけども、明日からはただの上島(竜平)ファミリーとして……」と笑顔で挨拶し、番組を締めくくっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.