くらし情報『人気高まるバチェラー3 後半に今から追いつく駆け足レビュー』

2019年10月4日 11:00

人気高まるバチェラー3 後半に今から追いつく駆け足レビュー

(イラスト:おおしまりえ)

(イラスト:おおしまりえ)



Amazonプライムビデオで人気のオリジナル作品「バチェラー・ジャパン」。20名の女性が一人の男性を射止め合うリアリティーショーで、元はアメリカで18年続く人気番組です。

9月には、日本でも「バチェラー・シーズン3」が放送開始。今回のバチェラーは過去最高のキラキラ系男子と噂の友永真也さん(31)。ご両親は病院を営む医者一家。自身は中高6年間フランスに留学していた経験を生かし、現在は貿易会社を経営しています。

20名からスタートした女性陣も、あっという間に7名に絞られ、10月からは後半戦が始まります。毎話一人ずつ減っていくガチンコの婚活サバイバル番組は観る人を沸き立たせ、特定の人に感情移入させ、そして時に学びを与えてくれます。

「興味はあるけど今から追いかけるのは面倒だな……」と思っている人に、今回は今から参戦するための見どころをご紹介します。

■シーズン3の見どころは女性ではなく男性!

バチェラーの見どころはきらびやかなビジュアルの中で繰り広げられる男女の恋愛模様と、恋人の座を奪い合うガチンコの争いという二面性にあります。

口喧嘩や取っ組み合いがあるわけではありませんが、戦友としての同志感を懐きつつライバルとして緊迫していきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.