くらし情報『TOKIO城島茂 49歳パパの変化…健康配慮で飲み会控える決意』

2019年10月2日 06:00

TOKIO城島茂 49歳パパの変化…健康配慮で飲み会控える決意

TOKIO城島茂 49歳パパの変化…健康配慮で飲み会控える決意


「8月中旬、城島さんが代官山にある高級ベビーカー販売店を訪れていたんです!帽子を目深にかぶるお忍びスタイルで、熱心に商品を選んでいました。その隣には、菊池さんの姿も。生まれてくる子どものことを想像していたのでしょう。終始、笑顔を浮かべていましたね」(居合わせた客)

9月28日、TOKIOのリーダー・城島茂(48)がファンクラブ向け会員サイトで結婚を発表した。婚姻届は同日、代理人を通じて提出。挙式・披露宴は未定だという。お相手は、24歳年下のグラビアタレント・菊池梨沙(24)。バングラデシュ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ美女だ。17年6月に交際が報じられてから2年、念願のゴールに至った。

さらにもう1つ、ビッグニュースがあった。冒頭の目撃談にもあるように、菊池が“オメデタ”だというのだ。同日、城島は自身のレギュラー番組『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)に出演。そこで結婚を“生報告”するとともに、「現在、お相手のおなかの中には子どもがいます」と宣言した。

現在、妊娠4カ月で出産は来年3月ごろの予定。それに先立ち、早くも新妻とベビーカー探しに動き出していたリーダー。現在48歳だが、最近は変化を見せ始めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.