くらし情報『TOKIO城島茂 49歳パパの変化…健康配慮で飲み会控える決意』

2019年10月2日 06:00

TOKIO城島茂 49歳パパの変化…健康配慮で飲み会控える決意

「赤ちゃんが生まれるころ、彼はもう49歳。赤ちゃんが成人するころには、69歳になります。そのため『これからは健康にも気を使わんとあかんな~』とも言っていたそうです。実際、最近は飲み会も控えようと考えているみたいです。以前は誕生日になると盛大なパーティを開いていました。しかし『今年は“大事な人”と過ごす』と宣言!周囲からも『リーダーが変わった』と話題になっていますね(笑)」(芸能関係者)

そんな城島のことを、身重の妻も支えているという。

「菊池さんは若いのにしっかりしていますし、意外と家庭的でもあります。手料理で栄養管理をすることはもちろんのこと、『外でお酒を飲みすぎないように!』と手綱を握っているそうです。
今や、すっかり“かかあ天下”。城島さんは頭が上がらなくなっています。しかし番組のロケで全国を飛び回る生活のなか、『彼女がいるから、安心して打ち込めるよ』と言っているそうです。もともと何事にも一生懸命な性格ですが、パパになることもあって今後はますます仕事に精が出そうですね」(前出・芸能関係者)
9月28日、城島はテレビ朝日で単独会見を行った。菊池との出会いは4年前の秋で、今年1月に彼女の両親へ挨拶。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.