くらし情報『ニャンちゅう声優ALS公表に激励続々 コナン声優も応援宣言』

2019年10月3日 20:27

ニャンちゅう声優ALS公表に激励続々 コナン声優も応援宣言

と結んだ。

Twitterで《たくさんの皆さんにご心配をおかけしていますが、私(津久井教生)の病気のことについて書いてあります》と投稿し、ブログを告知した津久井。ツイートは2日で1万件のリツイートと1.1万件の“いいね”を記録するほど大きな反響を呼んでいる。

そんな難病を公表した津久井に、声優仲間からエールが送られている。「らんま1/2」の早乙女乱馬役や「名探偵コナン」の工藤新一役を務める山口勝平(54)は《教生さんの心中をお察しするとたまらないものがありますが、前を向く姿勢に、勇気をいただきました。応援しています!また仕事でもご一緒出来ますように》と送り、「美少女戦士セーラームーン」のセーラーヴィーナス役・深見梨加(56)は《治る魔法かけといた 信じて》とたくさんの絵文字をつけて応援。津久井は《応援パワーいただきました、バッチリと前に進みたいと思います♪ また何かでご一緒しましょう♪》《治る魔法にかかりました♪ バッチリと前に進みたいと思います♪》とそれぞれにリプライしている。3日にもブログを更新し、「発表から一夜明けて、ニュースにしていただいたおかげで、素敵な応援がたくさん届いていて驚きました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.