くらし情報『EXIT兼近が怒涛のリプ返祭り、アンチからの批判にも対応』

2019年10月6日 17:45

EXIT兼近が怒涛のリプ返祭り、アンチからの批判にも対応

兼近は放映後、Twitterに改めて謝罪文を掲載。≪真実を全て話しましたが、もちろんテレビでは描けない部分も多々あります。兼近自身も知りたい方には何もかも曝け出したいと思っていますので中卒のチャラ男が初めての自伝的小説の執筆に取り組んでいます。そこに事細かに書きますので、応援してくれる方もそうではない方もそちらを手にお取り下さい!!≫と綴った。

さらに≪リプ返信します!!(出来る限り)≫とコメントし、応援・批判を問わず多数のメッセージに返信を開始。

≪なんで宮迫はクビで兼近は金儲け話がどんどん進んでるの?≫という疑問には、≪金儲けするなんて言ってません!そのお金は然るべきところに寄付するでござる!≫と説明。

窃盗事件についての非難には≪本当にそれで罪に問われたと思いますか?一度罰金刑になった人間が1000万強盗に関与してたら実刑案件勃発では!つまり捕まった時点で新聞に出て、取り調べで関係がなかったから出てきたってことです!弁護士団体が裁判所に事実確認書類を貰って確認済みです!≫と、無実であることを強調した。返信は膨大な数にのぼり、4日20時半頃から5日3時頃まで続いた。


ファンのみならず、アンチからの批判にも一つ一つ誠実に対応した兼近。「何もかも曝け出したい」という自伝小説は、果たしてどんな内容になるのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.