くらし情報『元f(x)ソルリさん自殺か 悲劇続かないようにと願う声広がる』

2019年10月15日 18:30

元f(x)ソルリさん自殺か 悲劇続かないようにと願う声広がる

元f(x)ソルリさん自殺か 悲劇続かないようにと願う声広がる


K-POPグループ・f(x)の元メンバー・ソルリさんが10月14日、自宅で倒れている状態で発見され死亡が確認されたと報じられた。25歳だった。その若すぎる死に、ファンは心を痛めている。

各メディアによると同日15時20分頃、自宅で倒れているソルリさんをマネージャーが発見し警察に通報。犯罪に巻き込まれた痕跡が見当たらないため、自殺を図った可能性があるとみて警察は調べているという。

ソルリさんは09年にf(x)のメンバーとしてデビューした。しかし14年にネット上の悪質な書き込みによって精神的な苦痛を訴え、15年にグループを脱退。以降は女優として活動していた。

またソルリさんといえば4月、ブラジャーをつけない状態でSNSのライブ配信を行ったことが話題を呼んだ。今年6月、テレビ番組に出演し「着用しない姿がもっと美しいと思うし、私にとってブラはアクセサリーです。そのアクセサリーを着用していなかっただけ」「ノーブラに対する偏見が無くなれば良いと思ったからです」などと発言し、物議に屈しない姿が多くのファンから支持されていた。

亡くなる前日にもInstagramで、プレゼントや手紙を受け取り感激する様子を報告していたソルリさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.