くらし情報『元f(x)ソルリさん自殺か 悲劇続かないようにと願う声広がる』

2019年10月15日 18:30

元f(x)ソルリさん自殺か 悲劇続かないようにと願う声広がる

Twitterでは、そのあまりに突然で若すぎる死を悲しむ声が上がっている。

《ふわっとした笑顔がもう抜群に可愛くて、くらくらするほど色っぽくて、f(x)時代からどうしたって気になる存在だったソルリ。ノーブラに対する考えを話している姿がすごく素敵で、若い女の子たちの憧れとしてその魅力がもっと広まることを勝手に願っていたから、勝手に残念で悲しいです》
《インスタとかでも闇がチラついて見てられなかったけど陰ながらすごく応援してた。いつかこんな形になってしまうんだろうなと思っていたけど、必死にもがいて頑張って生きてるのが伝わったから、この先も生きてもっともっと幸せになってもらいたかった》

またソルリさんの所属していた事務所・S.M.Entertainmentでは、17年にもSHINeeのジョンヒョンさんが27歳という若さで自ら命を絶った。そのため同社には《事務所本気だして守ってくださいよ》と所属アーティストに悲劇が続かないよう願う声が。いっぽうで《ジョンヒョンはジョンヒョンなりの理由で、ソルリはソルリなりの理由が必ずあると思う》といった声も上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.