くらし情報『錦戸亮のSNS初心者ぶりが「可愛すぎて保護したい」と話題』

2019年10月15日 23:31

錦戸亮のSNS初心者ぶりが「可愛すぎて保護したい」と話題

から《“リプライ”は誰かのつぶやきに対する返事、“リツイート”は誰かのつぶやきを自分のフォロワーに拡散する機能、“コメントをつけてリツイート”は誰かのつぶやきに自分のコメントを付け加えて自分のフォロワーに拡散する機能ですよ!》と教えられた錦戸は《ありがと》とハートマーク付きで感謝し、《これはみんな見えてないって事?》と投稿。しかし岡崎のツイートを引用リツイートしていたために《見えてるよーー》《みえてるwwwww》《韓国でも見えるよ》といった声が上がった。

続いて岡崎から《見えてますね!いま錦戸さんがやったのが“コメントをつけてリツイート”なので、僕のつぶやきに錦戸さんがコメントを付け加えてるものがフォロワーの方々に拡散されています!》と指摘されると、錦戸はこうツイートした。

《おはよ。少し分かった気がします。だから体育くんだけに返したいときはリプライ。でも覗き見されている。リツイートは僕自身が僕のフォロワーに拡散したい時。コメントつけてリツイートは自分のリアクション含めこれ見よがしに拡散する時。マジで誰にもみられたくなければDMすれば良いって事ね?》

するとファンからは《覗き見ごめんよ、笑笑》《もう完璧じゃんさすが亮ちゃん》《急に成長してて草》といった声が上がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.