くらし情報『「ガードル着けろ」体型批判されたキャスターが鮮やかに反論』

2019年10月18日 19:11

「ガードル着けろ」体型批判されたキャスターが鮮やかに反論

私はパスタもパンもチーズも大好きすぎて、体重のことなんて気にしていられないんです。私は自分の体が好き。つまるところ、そこがいちばん重要ですよね。トレイシーより」

ヒンソンの嫌味のない反論に、リプライ欄は「そのとおり!」の大合唱。

《あなたはそのままでとても美しいし、才能もあるし、KSDKの宝です!》
《こういう体型に関する偏見はやめるべきだね。あなたは食べ物のチョイスも最高だ》
《人の外見を貶める権利なんて誰にもないのにね!》

ミズーリ州のローカル局で長年お天気キャスターを務めるベテランのケイティ・ホーナーも「トレイシー、私も同じような言葉を30年間受け取り続けています。『生で見るより、テレビで見た方がマシだね』『また妊娠したの?』『新しいヘアスタイル似合わないね』などなど……」と悩みを打ち明けている。

多様性が重んじられる現代において、身体的特徴で他者を判断することは大きなタブーとなりつつあるように感じられる。
余談だが彼女のTwitterには過去、大盛りのマカロニチーズに「トレイシーのマカロニチーズ用スプーン」と刻印された専用スプーンを添えた写真が投稿されており、本当にパスタとチーズが大好きなようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.