くらし情報『龍、白ヘビ…宝くじ当せん者の夢に「金運の動物」たち』

2019年10月22日 11:00

龍、白ヘビ…宝くじ当せん者の夢に「金運の動物」たち

〈御瀧さんの夢解説〉「金色の鳥」は、文句なしの大吉夢。万事好調を意味します。また、中国の霊鳥である「鳳凰」と同じで、よいことが重なって訪れる暗示。しかも、3羽も現れたことから、近々、予期できないような幸運にめぐり合うことを示しています。

■自分の息子が白ヘビをのみ込む夢(橋本淑子さん/大阪府/5万円当せん)

「ある日、目の前で、息子が口の中に白ヘビをどんどんのみ込んでいく夢を見たんです」

こう話すのは、大阪府「チャンススポットACT高槻」の販売員、橋本淑子さん。

「気味の悪い夢だったので売り場で話したら、上司が『息子さんの誕生日を教えて。その番号でナンバーズ3を買うから』と言うんです。私も買ったところ、セットストレート5万円が当たりました」

〈御瀧さんの夢解説〉白いヘビは弁財天の化身。
まさに金銀財宝をもたらす象徴です。一見、不気味な夢ですが、そのインパクトがあったからこそ、上司に行動を起こさせたといえます。おそらく宝くじ以外でも、この時期、ラッキーなことがあったはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.