くらし情報『満島真之介が明かす、イメージで世界旅行していた極貧時代』

2019年11月11日 11:00

満島真之介が明かす、イメージで世界旅行していた極貧時代

達成できない自分にイライラするくらいならやらないほうがいいんじゃない?って思う。意外と好きなことって何も考えなくても自然とやってるから。それを見つめ直すだけでもリフレッシュになるはずですよ」

途中から、満島に人生を楽しむアドバイスをもらっているように思えてきた今回の取材。最後は「楽しい人生を過ごしてください!」という言葉を送ってくれた。

そんな満島は、11月11日放送のドラマ『ハル ~総合商社の女~』(テレビ東京系・月曜22時~)の第4話にゲスト出演。主演の中谷美紀(43)や藤木直人(47)とは、久しぶりの再会だったという。

「以前共演したときにちゃんと関係性が作れていたから、ぜんぜん久しぶりな感じはしませんでした。僕はいろんなことを質問しちゃうので、藤木さんにお子さんの話を聞いたり、中谷さんとは旅の話題で盛り上がったりして。
そういう、カメラに写ってない部分ってすごく大切なんです。何気ない会話のなかでいい雰囲気が生まれることがありますから。それって、人生も同じだと思う。ドラマや映画では、抜粋されたハイライトしか見えないけど、実は描かれていない日常の部分こそが、とても重要なんだと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.