くらし情報『間宮祥太郎 恋愛で難しいと思うのは女性からの“相談”』

2019年11月18日 15:50

間宮祥太郎 恋愛で難しいと思うのは女性からの“相談”

まだ、すべてが手探りだったし、ずっと続けていく覚悟もなかったし。でも17歳のとき、長塚圭史さん演出の舞台に出させてもらって、初めて芝居を追究する楽しさを知ったんです。役者を続けたらおもしろいんじゃないかって感じたことを、いまでもよく覚えてますね」

そんな間宮に、いくつか質問をしてみた。

最近ハマっていることは?

「ゲームばっかりやってます。昨日もオフだったんですけど、一日中やってましたね。友達と飲みに行くのも大好きなんですけど、いまは誘われても『今日は“狩り”に行くから!』って断ってます(笑)」

いま、挑戦してみたいことは?

「キャンプをやってみたいです。まずは道具を一式そろえるところから始めないといけませんけどね。アウトドアも好きで、たまにログハウスみたいなところに泊まりにいったりもするんです」

恋愛で難しいと思うことは?

「女性からの“答えを求めていない相談”ってあるじゃないですか。
実はただ話を聞いてほしいだけだったっていう。僕、そういうときになかなかうまい返しができないんですよ。思ったことをなんでもズケズケ言っちゃうタイプだから(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.