くらし情報『沢尻エリカ 時速150kmで暴走…逮捕前に見た驚きの不審行動』

2019年11月19日 00:00

沢尻エリカ 時速150kmで暴走…逮捕前に見た驚きの不審行動

沢尻エリカ 時速150kmで暴走…逮捕前に見た驚きの不審行動


「2日前、都内のヨガスタジオで沢尻さんをお見かけしました。周囲に満面の笑みで挨拶して、かなりのハイテンションだったんです。イメージと全然違って、おしゃべりだなと感じました。沢尻さんは常連のようで、この日以外も毎週のように通っていたそうです。特に岩盤ヨガでお見かけすることが多くて、いつも熱心に汗を流していましたね。でもいま思えば、クスリを抜こうとしていたのでしょうか……」(居合わせた客)

11月16日、沢尻エリカ容疑者(33)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。警視庁が都内の自宅を捜索したところ、合成麻薬のMDMAが見つかったという。沢尻は「私のものに間違いありません」と容疑を認めている。

「同居していた母親のリラさんは、娘が逮捕されたとき泣き叫んで大変だったそうです」(全国紙記者)

沢尻といえば’07年の「別に」発言で女優業を休止していたが、近年は目覚ましい復活ぶりを見せていた。さらに、来年1月スタートのNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で織田信長の正室・濃姫役に抜てき。3月の会見では涙を流し、こう決意を語っていた。

「たくさん失敗もしたし、挫折もして。学んで、ここまで成長してやってくることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.