くらし情報『錦戸亮ライブに赤西仁がお忍び訪問!独立で縮まる2人の距離』

2019年11月20日 06:00

錦戸亮ライブに赤西仁がお忍び訪問!独立で縮まる2人の距離

錦戸はいっしょに乗っていた2人の女性とともに、ビル内にある西海岸風のダイニングバーへと入っていった。ツアーはまだ3日目。翌日も同じ会場でのライブを控えているが、ひと足先に“祝い酒”を酌み交わすようだ。

その宴の場に、意外な人物たちが駆けつけた。赤西仁(35)と山田孝之(36)が合流したのだ。驚いたのは、彼らを連れてきたのは錦戸が乗ってきたのと同じ車ということ。実はこの車、ふだんは赤西が移動車として使用しているものだという。

この日、赤西は錦戸のライブにも訪れていた。
16時30分ごろに車から出てきた赤西は会場へ。そしてライブ後に今度は錦戸が乗車し、この場所までやってきた。つまり1台の移動車を共有するほど、赤西は錦戸との距離を縮めているようだ。

「もともと2人はジャニーズ時代から大の仲よし。錦戸さんは“赤西軍団”のメンバーで、よくいっしょに飲み歩く仲でした。また、赤西さんは同じ道の先達でもあります。彼も’14年にジャニーズ事務所を退所して独立。個人レーベルを立ち上げて、好きな音楽活動を中心に活動して大成功しています。
年収は数億円とも報じられており、そんな赤西さんに錦戸さんはずっと憧れを抱いていたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.