くらし情報『みちょぱ「男のためじゃない」男性目線に持論で2万件支持』

2019年11月20日 19:47

みちょぱ「男のためじゃない」男性目線に持論で2万件支持

みちょぱ「男のためじゃない」男性目線に持論で2万件支持


“みちょぱ”ことモデルの池田美優(21)が11月19日に水着姿をTwitterで投稿したところ、「男が思ういい体を完全に間違えてる」といったリプライが。しかし、みちょぱは自分の意見を主張。その頼もしさに、ネットでは称賛の声が相次いでいる。

同日、褐色の美しい水着姿を写した2枚の写真をアップし《遅めの夏休みもらってフィリピンのボラカイ島に行ってきました とりあえず最高しか言いようがない!》とツイートしたみちょぱ。投稿1日たらずで2万件もの“いいね”を記録し、《綺麗すぎる…腹筋どうやったらそんなに保てるの??凄い、、》《腹筋やばぁ!!!》《相変わらずパーフェクトボディ!背景も似合ってる!》といった声が上がり大評判となった。

そんななか、みちょぱの元にこんな声が届いた。

《男が思ういい体を完全に間違えてるなこの人》

なぜ男性の視点を意識する必要があるのだろうか――。するとみちょぱは同リプライを引用し、こう反論した。


《男にいい体と思われたくてこの体になってない グラビアもやらないから自己満です》

みちょぱの反論は2.1万件もの“いいね”を記録!そしてみちょぱを支持する、こんな声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.