くらし情報『壇蜜の結婚は櫻井神社効果?清野氏との出会いにまたも櫻井翔』

2019年11月22日 19:04

壇蜜の結婚は櫻井神社効果?清野氏との出会いにまたも櫻井翔

櫻井神社とは、番組司会でもある嵐の櫻井翔(37)の共演者が続々と結婚していくことから呼ばれるようになったもの。これまでも多部未華子(30)や水川あさみ(36)などが結婚しており、ファンから「まるで縁結び神社のようだ」との意味を込めてささやかれているのだ。

そんな驚きの結婚に、ツイッター上では双方のファンが祝福の声を上げている。

《朝からいいニュース。清野先生おめでとう》
《びっくりした〜! 清野先生の漫画読んでるけどまさかすぎて、壇蜜ってあの壇蜜!?てなった。おめでとうございます!》
《多部ちゃんや水川あさみも櫻井神社効果っぽいなと思ったけど、壇蜜さんも結婚となると本当にすごい(笑)これからも期待してる》

《これからも赤羽に住みつつ、くだらない漫画を描き続けていく所存です》ともコメントした清野さん。

彼が得意とする実録エッセイ漫画に、壇蜜が登場する日も期待してしまいそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.