くらし情報『人気YouTuberに怪奇現象再び「怖い」「計画的?」と賛否』

2019年12月4日 19:22

人気YouTuberに怪奇現象再び「怖い」「計画的?」と賛否

人気YouTuberに怪奇現象再び「怖い」「計画的?」と賛否


アメリカの美容系YouTuberのデイジー・マルケスが11月26日に怪奇現象を収めた動画をTwitterに投稿した。過去にも不思議な現象を報告していたデイジー。再び大きな反響を呼んでいる。

チャンネル登録者数が135万人を超え、総視聴回数が約8,800万回という大人気YouTuberのデイジー。同日、Twitterを更新し《スポンサーの商品を撮影中にこれは起こったの……》と投稿。そして、動画をアップした。

動画内でデイジーは、あるスキンケア商品を紹介していた。するとその途中で、後ろのドアがおもむろに開いた。
瞬きを何回もし、目が点になったデイジー。振り向いたところドアは再び動き出し、今度は全開に。思わずデイジーは十字架を切り、そして電気を点けた。

動画は現在、360万回以上の再生回数を記録。さらにツイートは2.2万ものリツイートと14万もの“いいね”を記録するなど、大きな反響を呼んでいる。

デイジーは続けて《どんなに考えても不思議なことだけど、朝に階段から落っこちたの。トリップもしてないし、電話の最中だったわけでもないのに、本当に階段から落ちたの。まるで何かが私を押したみたいに……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.