くらし情報『misono 壮絶いじめ体験を告白「アンチに感謝しています」』

2019年12月9日 18:00

misono 壮絶いじめ体験を告白「アンチに感謝しています」

そこで当時SPEEDさんとか同世代の子たちが歌を歌っているのを見て『私も歌ったら居場所ができるかも』と思ってオーディションを受けたんです」

そうした過去の辛い経験も今の自分を作っている糧だ、と胸を張る。

「振り返ってみると奇跡的に17歳から今日までずっと芸能界にいることができました。下積みや苦労話も全然なくて、本当に恵まれた環境にいたなって。だから夫のがんや私の病気で、みんな『かわいそう』と言ってくるけど、不幸と思ったことは一度もないんです。こういう経験があったから強くもなれたし、より夫との絆も深まりましたし。Nosukeも今までは実家にあまり帰らない息子だったんですが、ガンをきっかけにお母さんの手料理を食べに帰ったり、家族の会話も増えるようになって」

そして、ガン治療もひと段落した最愛の夫との“愛ある生活”をかみしめる日々だ。Nosukeが甘えることが多いそうだが、交際前はmisonoがゾッコンだったという。

「最初はウチがずっと追いかけていたんです。バレンタインの時に告白したんですが、『今の僕は誰かを幸せにできる男性ではないです。付き合ったとしてもヒモになるのが目に見えてるので』ってフラれてしまって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.