くらし情報『新しい地図が地上波復帰に『笑ってはいけない』を選んだ理由』

2019年12月11日 15:50

新しい地図が地上波復帰に『笑ってはいけない』を選んだ理由

草なぎさんはYouTubeチャンネルを開設。さらに、11月には奥田民生さん(54)といった親交のあるミュージシャンを集めて、ギターの弾き語りイベントを開催するなど、それぞれ得意分野を生かした仕事にチャレンジしています」(レコード会社関係者)

それらはすべて2020年への布石だったという。

「3人は日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターとなっています。世界中から注目が集まるタイミングに向けて、ずっと準備をしていたのです。今年まではネットで新たな支持層を獲得し、個々の活動を充実させ、おのおののスキルを高めることに尽力してきました。東京でパラリンピックが開催されるタイミングで地上波に復帰し、華々しい復活の印象を与えることができると考えているのではないでしょうか」(前出・レコード会社関係者)

2020年、世界は「新しい地図」を知る!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.