くらし情報『闘病公表した笠井信輔アナ 入院後のブログ開設に前向きな理由』

2019年12月19日 17:58

闘病公表した笠井信輔アナ 入院後のブログ開設に前向きな理由

と明かした笠井アナ。しかし、「途中からあの人に会えた・この人と知り合ったなど“足し算の縁”を話す人が増えた」と振り返った。

続けて、病気に罹ったことで「山のような仕事のキャンセルばかり考えていた」とも告白。しかし、「ここから新たな出会いがあるはず。病気のおかげでこうなれた、と気持ちを切り替えて闘っていく」と決意を語った。

ポジティブに病気と向き合う笠井アナ。ネットではエールが溢れている。

《笠井さんの言葉のひとつひとつに生きることへの決意を感じました。
多くの縁を味方に、現実に向き合う姿を陰ながら応援しています》
《#とくダネ後半部分だけ見られた。 印象に残ったのは 「引き算の縁と足し算の縁」 東日本大震災の時の取材で、最初は無くした物を数えるけど、時間が経ってくると、再会出来た、ボランティアに出会えたなど新しい縁を数える。素敵な言葉だと思います。笠井さん、応援してます》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.