くらし情報『深田恭子 綾瀬はるかと最強サンタに!投稿3時間で22万いいね』

2019年12月24日 19:36

深田恭子 綾瀬はるかと最強サンタに!投稿3時間で22万いいね

深田恭子 綾瀬はるかと最強サンタに!投稿3時間で22万いいね


女優の深田恭子(37)が12月24日にインスタグラムを更新。同じ事務所「ホリプロ」に所属する女優の綾瀬はるか(34)と、サンタ帽を被った2ショットを公開した。

「Christmas Eveになる瞬間をあやちゃん(綾瀬はるかたんをそうよんでいます)と過ごせました」と切り出した深田。

続けて、「もう20年近くのお付き合いだからお喋りがつきなくて思い出話と近況と気がついたらイブを迎えていましたそして可愛くてちゅるちゅるあやちゃんに癒されっぱなしでした」と報告した。

この投稿は3時間で22万件以上の「いいね!」を記録し、大きな反響を呼んでいる。

《今年最高最強のツーショット最高最強のクリスマスプレゼント》
《かわいい2人、なかなか見れないから、ビックリした》
《広告かと思ってスルーしてました!最高すぎるー大好きな二人です》

また深田といえば、7月に『ルパンの娘』(フジテレビ系)で主演を熱演したことも記憶に新しい。綾瀬もNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』に出演。各方面で活躍する深田と綾瀬。
そんな2人に共演を望む声も上がっている。

《大好きなお二人ドラマや映画で共演されるところが見たいです》
《はるかちゃんも深キョンも大好きですー!これから共演ドラマあったらみたいな》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.