くらし情報『蛭子能収のゆるゆる人生相談「連載だけでなくテレビに出たい」』

2020年1月5日 11:00

蛭子能収のゆるゆる人生相談「連載だけでなくテレビに出たい」

1回でも逮捕されたら、もう二度とタレントに戻れませんから……」

はやとも「あの、蛭子さんは賭け麻雀で捕まったことが……」

蛭子「あっ、そうだ!だから、悪いことでも「これはしょうがない」というのがあるんですよ」

はやとも「なるほど(笑)。でも今の時代は難しいですよね」

蛭子「あとは、いつも低姿勢でいることとすぐに謝ることです。ケンカになって刺されて殺されるのが本当に怖いんです。だから、オレはどんなことがあってもすぐに謝ります。道でぶつかったときも、相手が悪くても『すみません』と真っ先に謝ります」

はやとも「そんな優しい人は幽霊が憑きやすいはずですが……」

蛭子「ただ、なんでも謝っておけばいいと思っているだけで、まったく心を込めていませんけどね」

はやとも「なるほど!罪悪感を抱かない人には霊が憑きにくいんです。成功の秘訣がわかりました」

「女性自身」2020年1月1日・7日・14日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.