くらし情報『蛭子能収のゆるゆる人生相談「あの世でも競艇場に行けると思ったら…」』

2020年1月13日 15:50

蛭子能収のゆるゆる人生相談「あの世でも競艇場に行けると思ったら…」

はやとも「今の時代《お金がすべてじゃない》という人が多いですが、そこまでストレートに言われると……。そんな蛭子さんなら、自分で動画を発信する『ユーチューバー』になれば人気になって、もっと楽に稼げますよ」

蛭子「失敗したら怖いですね。今、うまくいっていたら新しいことには手を出しません」

はやとも「蛭子さんの欲が深くないところは見習いたいです。自分のできる範囲で、お金を稼ぐというブレない軸をしっかり持ち続けているということですね」

蛭子「とにかく、オレが怖いのは、食えなくなることと競艇場に行けなくなることだけです」

はやとも「競艇をするためにお金を稼いでいるんですか……」

蛭子「競艇場には50年以上通っていますがまったく飽きません」

はやとも「人が死んだら自分がもっとも楽しかった場所に霊となって戻ると言われています。だから、遊園地や映画館など楽しいところに幽霊は集まりやすいんです。きっと蛭子さんは……」
蛭子「えっと、オレは死ぬのは怖いけど、あの世でも平和島競艇場に行けると思ったらちょっとラッキーかもしれませんね」

はやとも「すべてにブレない強さがある。蛭子さんがどんな仕事でもこなせる秘密がわかりました」

「女性自身」2020年1月21日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.