くらし情報『King Gnuの新MVが話題沸騰 紅白効果で国内外の活躍に期待』

2020年1月10日 19:33

King Gnuの新MVが話題沸騰 紅白効果で国内外の活躍に期待

MVが公開されるやいなや、Twitterでは「King Gnu」や「Teenager Forever」といった関連ワードが次々とトレンド入り。YouTuberのHIKAKIN(30)も井口がタンクトップ姿で走るシーンのスクリーンショットをアップし、《全力ダッシュwww》と思わずツイート。、さらにこんな声が上がっている。

《やるべきことやってる人たちは、楽しそうにしてる姿さえカッコいい!》
《もう何回見たんだろうってくらいMV見た。最高》

昨年の『第70回NHK紅白歌合戦』でのパフォーマンスも記憶に新しいKing Gnu。その際、白組の司会を務めた嵐・櫻井翔(37)がバンド名を紹介する際に「キング・アンド・ヌー」と言い間違えたことも話題を呼んだ。

10日に放送された『King Gnu井口理のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で井口は櫻井が謝罪してくれたと明かした井口。さらに、番組中で嵐の「Troublemaker」を流すだけでなく、「対バンしましょう」と声をかけたが櫻井にスルーされたといった逸話を冗談交じりに報告していた。
そんな寛容さを見せた井口にネットでは《櫻井翔さんに対するフォローが逆に倍返しの愛になってるとこ井口さんらしくて素敵》《井口さんも優しいよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.