くらし情報『連ドラ出演のアキラ100%に期待の声 井浦新も演技力を絶賛』

2020年1月10日 19:09

連ドラ出演のアキラ100%に期待の声 井浦新も演技力を絶賛

はアキラさんの舞台での演技を絶賛し、17年に自身の映画に起用しています。井浦新さん(45)も『アキラさんが熱演しないと成立しないシーンがあった』と感嘆していたほど、演技力も高い。オファーを考えている監督やプロデューサーは多いようで、昨年もドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)や、今年2月公開の映画『スマホを落としただけなのに』といった話題作にも次々と起用されています。板尾創路さん(56)や片桐仁さん(46)のように演技に定評のある役者として躍進するでしょう」(芸能関係者)

Twitterでは、そんなアキラ100%のドラマ出演を期待する声が相次いでいる。

《アキラ100%さんの演技好きなのでドラマレギュラー嬉しいなあ》
《この人が演じるのすごく自然で演技が上手くてとても好きです!!》

ようやく役者への道を切り拓いたアキラ100%。新ドラマでは、かつての恩師・椎名桔平との共演にも注目が集まりそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.