くらし情報『櫻井翔 恋人が待ち続けた20年…テレビ局退社で年末に単身上京』

2020年1月21日 00:00

櫻井翔 恋人が待ち続けた20年…テレビ局退社で年末に単身上京

『ミス慶應』に選出された後は芸能界からスカウトされたことも。ですが、それを断って、希望だった関西のテレビ局に就職しました」(前出・A子さんの知人)

彼女の就職後、2人は学生時代の友人から、同じ業界で働く“同志”のような関係になったという。

「卒業後も定期的に連絡を取り合うようになって、さらに距離が縮まっていったといいます」(前出・A子さんの知人)

A子さんは会社の人事異動のため、数年単位で大阪と東京を行き来する生活を送っていた。

「長年の友人関係を経ての交際で、彼女の転勤もあり、2人はついたり離れたりを繰り返していました。ただ、彼女は学生時代から櫻井さんを慕っていて一途に彼のことを思い続けていました。ある時期に、彼女は多忙な番組制作部から比較的時間の余裕ができる宣伝部へ異動しました。櫻井さんと会う時間がなかなか工面できなくなったのも影響していたようです」(テレビ局関係者)

だが’17年、櫻井は当時、テレビ朝日の社員だった小川彩佳アナ(34)との交際が報じられた。「このとき、A子さんが相当落ち込んでいたのが印象的でした。
別れていた時期でしたが、心のどこかで、彼を待ち続けていたようですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.