くらし情報『SixTONESデビューの決意「ヤバいって衝撃を与えたい」』

2020年1月22日 11:00

SixTONESデビューの決意「ヤバいって衝撃を与えたい」

もともと仲のいい人にしか自分を出せなかったんですよ。でも生放送の番組に出演させてもらったときに、自分からしゃべっていかないとなって感じたんです。

いろんな人とつながることが、仕事に生きることもあるだろうし。ただ友達を増やすだけじゃなくて、世の中の人がどんな感覚で自分たちのことを見てるのかも知りたいですし。個人的には「あいつ、なんかいいヤツ」って思われたいですね(笑)。

――メンバーについて

松村(北斗)は、食べ方がすごくきれい。とくに味噌汁。早くCMに出てほしい(笑)。
(田中)樹の強みはやっぱりラップ。あとグループのまとめ役で、優しいね。(京本)大我は、自分の力だけでミュージカルに出続けてることとか、すごく誇りに思ってる。

高地(優吾)は、イジリも受け止めてくれるし、誰にも気を使わせないところが魅力かな。(森本)慎太郎はね、はっきりしてる男です。いちばん男気があると思う。

「女性自身」2020年2月4日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.