くらし情報『「Jr.生活に居心地のよさ感じてた」とSixTONESメンバー』

2020年1月23日 11:00

「Jr.生活に居心地のよさ感じてた」とSixTONESメンバー

でも、自分の武器として任せてもらってるから、責任持って担っていきたいなって思います。

性格については、日によって違うんですよね。自分でも自分がどんな人かわかんないというか。見た映画とか、そのとき演じてる役に引っ張られちゃったり。うまく切り替えられたらいいんですけど。そういうところは不器用なんです。

――メンバーについて

(森本)慎太郎は、いい意味でお子ちゃま。ギャグでやりすぎちゃったときとか、わかりやすく落ち込んでるし、すごくピュア。
ジェシーは誰からも愛されるなって。俺の友達も「ジェシーめっちゃおもしろい」って言う人が多いんですよ。

高地(優吾)はね、みんなのサンドバッグ(笑)。いると場が和みます。松村(北斗)はグループ一の常識人。ファッションは変わってるけど、人間としての出来栄えがいい(笑)。田中(樹)はしっかりものでスタッフさんからの信頼も厚い。頼れる男です。


「女性自身」2020年2月4日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.