くらし情報『タモリに物怖じせず…SixTONESの大物メンバーとは』

2020年1月25日 11:00

タモリに物怖じせず…SixTONESの大物メンバーとは

最初はプライドもあって、ふざけんなよって思ったこともありましたよ。でも最近は、なんて楽なんだろうって(笑)。

だって、自分のペースで生きてたら周りが勝手にイジってくれて、スポットライト当ててくれるわけですからね。気を使わないでいられるのがすごくありがたいです。

――メンバーについて

ジェシーは肝がすわってて、物おじしないのが魅力かな。ほぼ初対面のタモリさんに「今度一緒にボウリングしましょ」なんて言えたり(笑)。(森本)慎太郎は、いい意味でバカなんですよね。ガタイがいいのに、ささいなことを気にしすぎるっていうギャップもあります。


京本(大我)は努力家。凝り性な部分もあってすごいなって思う。(松村)北斗は、見た目はクールで二枚目なんだけど、実はしゃべりだしたら止まらないっていう意外性がおすすめポイント(笑)。(田中)樹は、全方位の空気が読める人。最年長の俺がめんどくさがってやらないことを全部引き受けてくれてます。

「女性自身」2020年2月4日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.