くらし情報『SixTONESメンバー「デビューに特別なこと思ってない」』

2020年1月26日 11:00

SixTONESメンバー「デビューに特別なこと思ってない」

――自分について

昔は“ジャニーズらしさ”にとらわれていて、見え方ばかりを意識してたんですよ。でも高校の校長先生に「お前は本能でしか動いてない」って言われたとき、仕事も本能のまま動いたほうが輝けるんじゃないかなって。

そこから飾ることをやめて、自分のやりたいようにやるようにしたんです。そうしたらすごく楽しくて。飾らない今の自分のほうが、自分も好きなんですよね。

――メンバーについて

(松村)北斗は見せ方がうまくて。自分のこともだけど、グループのことも「こうしたほうがカッコいい」っていちばんよくわかってると思う。(田中)樹の“ヒップホップ感”はSixTONESならではの色を出すには欠かせないものかな。


グループで唯一、王道アイドル路線をやってくれてるのが高地(優吾)。それがいい味になってるなって。ジェシーはグループの軸で大黒柱。きょも(京本大我)は努力家。歌も芝居も、裏でものすごく頑張っているのを知っています。

「女性自身」2020年2月4日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.