くらし情報『「策略をめぐらせて…」SixTONESの話題づくり戦略』

2020年1月27日 11:00

「策略をめぐらせて…」SixTONESの話題づくり戦略

ラップは10年以上やってるけど、ちゃんと向き合って勉強しだしたのはここ4、5年くらい。リリックを書く機会が増えたから、自分が書く意味を見いだしたくて。

趣味で書くときはただ書きたいことを書くけど、パフォーマンスとして披露するなら、何かを勘ぐらせたり、いろんな形でウワサを巻き起こしたりできるように、“策略”をめぐらせて書くようにしています。

――メンバーについて

ジェシーはエネルギッシュで、パワースポットみたい(笑)。人の心を動かす力があると思う。高地(優吾)にはすごく感謝していて、長年一緒にいるから、俺らのイジりもひどくなってるんだけど、それを受け入れてくれる寛容さが魅力かな。

(森本)慎太郎は見た目のワイルドさに反して、すごく気が使えるヤツです。きょも(京本大我)は努力する才能がある人。
やりたいことも着実にかなえてきてるしね。松村(北斗)は自分の世界観を持っていて、自分をカッコよく見せることにたけてると思います。

「女性自身」2020年2月4日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.