くらし情報『剛力彩芽ポーチに恋愛禁止の文字 会場ザワついた芸能人忘年会』

2020年1月22日 15:50

剛力彩芽ポーチに恋愛禁止の文字 会場ザワついた芸能人忘年会

というのも、そのバッグには『恋愛禁止』という文字が刺繍されていたんです。出席者の一人がそれを指摘した途端、剛力さんは豪快に笑ったんです。その瞬間、みんなも笑って会場が最高の盛り上がりを見せました」(前出・芸能関係者)

剛力が持っていたポーチバッグはIKUMIというブランドのもので、モデルのikumi(33)がデザインを手掛けている。

「ikumiさんは20代のころ、『自分と似た“活動的で刺激的な男性”が好きなのに、恋愛となるとうまくいかない』と悩んでいたので『恋愛禁止』というコンセプトを考えたそうです。剛力さんがそのバッグを選んだのは、今の心境にぴったり当てはまっていたからなのでは……」(ファッション関係者)

前出の芸能関係者は言う。

「最近の剛力さんは、“今回の恋愛で自分の未熟さを痛感した”そうです。感情の浮き沈みで、仕事関係者に迷惑をかけてしまったことを深く反省。信頼を取り戻すためにも、今年は仕事に専念する決意だと聞いています。
この日も、剛力さんは佐藤さんや吉高さんに『もっといろんな方々と出会って、仕事の幅を広げたい!』などと話して意気込んでいました」(芸能関係者)

「恋愛禁止」を胸に刻んだ剛力。今年はどう変貌するのか――。

「女性自身」2020年2月4日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.