くらし情報『唐田えりか 応援し続けた祖父は憔悴…知人語った裏切りの代償』

2020年1月23日 22:55

唐田えりか 応援し続けた祖父は憔悴…知人語った裏切りの代償

(唐田家の別の知人)

唐田本人は、今回の不倫問題について家族にどのように説明しているのか?取材するために実家のインターホンを押したところ、祖父が対応してくれた。

――今回の件について、えりかさんからご報告はあったのでしょうか?

「……その件については話さないように言われておりまして」

――今後も芸能活動は続けるのでしょうか?

「芸能活動については、事務所にお任せしておりますので」

――地元の方たちも応援してくれていたそうですが?

「……そうですね」

――今回の件について、ご家族自身はどうお考えでしょうか?

「……申し訳ありませんが、ノーコメントということにしてください」

声は小さく、祖父自身も落胆を隠せないようだった。

唐田はインタビューで次のように語っていた。《初めてのCMが決まったとき、祖父もそのCMのサービスに登録してくれたんですけど、電話相手に私の話をずっとするんです!「孫が出ているから登録するよ」って。相手の方もびっくりしちゃいますよね(笑)》

仕事関係者、家族、近所の知人たち……多くの人々の期待を裏切ってしまった唐田。その代償は、あまりにも大きい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.