くらし情報『東出昌大 後頭部に円形脱毛症…広がり続ける不倫騒動の余波』

2020年1月28日 06:00

東出昌大 後頭部に円形脱毛症…広がり続ける不倫騒動の余波

待ち受けているのは、いばらの道だ。

「放送中のドラマ『ケイジとケンジ所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)など、出演中の作品について降板する予定はないそうです。映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』も予定どおり5月に公開するつもりだと聞きました。ただ問題なのは、今後です。まず杏さんや唐田さんの事務所は、東出さんを共演NGにするでしょう。ほかの事務所もイメージ悪化を避けるため、敬遠するだろうといわれています。さらにテレビ局側としてもクライアントの手前、彼をキャスティングしづらくなると思います」(前出・芸能関係者)

家庭的なイメージが崩壊したことで、CMにも多大な影響を及ぼしているという。

「東出さんは4社のCMに出演していますが、不倫報道後に次々とCM動画が削除されています。
不倫報道前、彼のCMギャラは年間3,500万円ほどでした。しかし、今やどの企業も彼を起用しようとは考えないでしょう。一部では賠償問題に発展する可能性もささやかれています」(広告代理店関係者)

そんな彼の様子について、芸能関係者はこう語る。

「不倫が報じられる1週間ほど前、東出さんの後頭部に円形脱毛症を見つけたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.